Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ初挑戦w


| - | - |
やっと終わったテスト。
テスト期間終わったぁ〜!!!!>楽しい

いやぁ〜自信なんてありません。((キッパリ。

よし。明日からUPしていくぞぉ!!!!ラッキー

こんな私を応援してください!!!!((バカか

byツナ
| 小説 | comments(0) |
お久しぶりですο
中間テストぉ!!!
なんすかそれ。なんすかそれ。な奈美andツナですο

今日は桜蘭高校ホスト部☆解析機やりましたぁ〜!!!

奈美の場合こんなんになりました↓

桜蘭高校ホスト部☆解析機による奈美の解析結果

奈美の64%はアホさで出来ています
奈美の26%はオカマで出来ています
奈美の5%はかわいさで出来ています
奈美の4%は図太さで出来ています
奈美の1%は埴之塚光邦で出来ています

。。。。。オカマって。。。。。。゚(゚´Д`●゚)゚。


ツナの場合↓

桜蘭高校ホスト部☆解析機によるツナの解析結果

ツナの51%はピュアさで出来ています
ツナの38%は埴之塚光邦で出来ています
ツナの8%は鳳鏡夜で出来ています
ツナの2%は須王環で出来ています
ツナの1%は常陸院馨で出来ています

お前どんだけピュアなんだよっっ!!!(# ゚Д゚) ムッカー

本名でやったら↓(奈美)本名は消してありますですο

桜蘭高校ホスト部☆解析機による★★の解析結果

★★の62%はサンセット・ベニスで出来ています
★★の17%はかわいさで出来ています
★★の9%は図太さで出来ています
★★の8%は鳳鏡夜で出来ています
★★の4%はうさちゃんで出来ています

サンセット・ベニスぅ〜!!!!????

ツナο本名のケースο↓

桜蘭高校ホスト部☆解析機による★★★の解析結果

★★★の59%はメガネキャラで出来ています
★★★の26%は初々しさで出来ています
★★★の6%は図太さで出来ています
★★★の6%は庶民で出来ています
★★★の3%は埴之塚光邦で出来ています

ぁ―――――・・・・・・・メガネキャラとかめちゃめちゃあってる気が・・・・

まぁο楽しい一日でした(ぇ
今日から一週間ο真面目に勉強に取り組みたいと思いますので、PCつけない宣言しますいやぁ〜90人中1位になったらCHのDVDBOX買ってもらえるんですよ((嬉

でわοさようならぁあああ

| - | comments(0) |
ご・・・めんなさい・・・・・
※昨日の出来事。
プチ。(電源を入れる音)

ピー。(意味がわからなかった音)

びゅうううん・・・・(なにかがおこった音。)

トタトタ・・・(見に行く音(奈美)

強制終了

っていじめですよね。おかしいですよ。

PCがそろそろダメなんでしょうね・・・・

あ。後、これから土曜日か日曜日にUPさせていただきます。

ごめんなさい・・・部活がなければ・・・。゚(゚´Д`●゚)゚。

これからも空彼をよろしく御願いします。

そういえば。この前桜蘭のサイトを見ていたとき、

「空の彼方」

というサイト名がっっ!!!ツナに話したら笑い転げてましたよ。

ありきたりなんじゃん??

と思いっきり言われました。ショックっっ!!!

でも同じサイト名様があって嬉しいと言う気も(ぇ
| - | comments(0) |
風邪ひいた。
風邪ひいちゃったよ・・・モゴモゴモゴモゴモゴモゴ

だからあれほど戯れるサルのように雨の中で遊ぶなと言ったのにっっ!!!
ハイ。ツナと仲良く風邪ひきました。二人で雨の中
ほっほぉーーーいっっ
と発しながら遊んでいたところ、天罰を食らいました。
・・・・あっかんべーてへ♪
| - | comments(0) |
すいません・・・
いや〜更新してなかったよ・・・ごめんねっ(てへっあっかんべー(てへじゃねぇちっ
今度から少しずつ遅れてしまうかもです・・・・たらーっ
部活やらが大変で・・・・帰ってきたら速攻で寝てしまうもので・・・ムニョムニョ
本当にすみませんっ撃沈撃沈撃沈

さて。最近・・・CHの次に桜蘭高校ホスト部にはまってますvvてれちゃう
まぁ・・・・小説とかは書く気がないんですけど。。。(なんでやろ)
| 小説 | comments(1) |
ア・・・ハハ・・・
5時30分起きで不機嫌な奈美です・・・・ツナは毎日5時30分起きらしいですけども・・・モゴモゴ見習わなければ・・・・泣き顔ツナが皆に土下座してますよ。「本当にすいません!!!!」ですと。槇村的なメガネ野郎め・・・・ちっ
でわ〜!!!行ってくるでありますっ!!!イヒヒ
| 小説 | comments(0) |
たびたび・・・
すいませんっっ!!!!泣き顔
寝ちまいましたすいません!!!本当っ土下座状態ですひやひやひやひやひやひや
で。。。でも!ちゃんとUPしますよっっ!!!今日出来なかった代わりに。。。やっぱり2個UPしますっモグモグモグモグ
許してください!!。。。ってか見てくれてる人いるんでしょうか。。。唖然唖然唖然
でわ。またのちほど〜ラッキー
MAIL待ってるんで〜(しつこいので終了
| 小説 | comments(0) |
眠〜・・・けど・・・頑張るぅ・・・
こんばんわわーい
頑張って小説二つUPしましたっ!ツナにも感謝ラブラブラブラブ
シティーハンター。。。最近、91しかやってない・・・泣き顔
DVDも飛び飛びで持ってるんですが・・・やっぱり3までが好きですあっかんべー
なんでだろ・・・色とか薄くないですか?ひやひや
なんとなくそう思うんですよね・・・後、目が離れてたりしますね撃沈
91は終わりなんだか終わりじゃないんだかわからないところでシリーズが終わったりしてしまって・・・困惑困惑困惑
ま。そんな91も好きですvvモゴモゴ
でわ。良いお年を(違っ
| 小説 | comments(0) |
眠ぃ・・・・・キツイ・・・・
いやぁ〜すみません!!!今日はUPできません!!!ポロリ
帰ってきた瞬間。。。。寝ちゃいましたあっかんべー
そして現在の時間。アラヤダ。もう良い子は寝る時間。泣き顔
本当にゴメンナサイっ!!!明日二つUPしますのでっ!!モゴモゴ
でわっ!また明日お会い(できたら)しましょう!!!ウィンク
・・・・・・リク待ってますんで!・・・・・リク待ってますんでっ!・・・・・・リク待ってm(しつこい
| 小説 | comments(0) |
13日の金曜日。。。
まぁ。。。別に意味はありませんけども・・・たらーっ
結構今忙しいですモゴモゴ学校から帰ってきたらもうばたんきゅ〜!(死語?)速攻で寝ることが多いいです。でも頑張って小説一つは毎日UPさせたいと思ってます。イヒヒなんかUPでしてない日は風邪でもひいたか、学校で頑張って居残りしてるとでも思ってください。・・・・・それか昼寝ひやひやでわ!これからもよろしく御願いしますっっ!!!わーいるんるん
| 小説 | comments(0) |
<< | 2/3 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.