Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ初挑戦w
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
なんかね。
どうも!!!!浮遊中の奈美です。


関ジャニ∞にはまりました!!!


もうかわいいですね。亮ちゃん。

イエロー大好きですよ。

関ジャニ∞好きになってから買った物ほとんどイエローですよ。




で。


ジャニーズ初ですね。知ったのが。

いや、ジャニーズって何!?な人でしたからね。わたくし。

一年前まで


「「アーチツト((かんだ))はSMAPしかいない!!!!!」」

とおもってましたから。。。真面目に。ほんっっとまじめに。






・・・でも最近の人はひどいですね。

そんな人たちを汚すんですよ?頑張って歌ってるのに。

っていうかなんでわざわざ関ジャニ関係なサイトにきて

「キモイ。」「顔がブサメン。」「こんなのでいいんだ」

とかいうんでしょうか。可笑しくないですか??

なんか妬いてるとしか思えませんね。

検索してまでくるんですからかまってほしいか妬いてるかですよ。

笑っちゃいます。ホントに。ワッハッハー((ぇ

まぁ。そういう人は学校や社会でも上手くいってない人たちなんでしょう。

あるいみかわいそうです。



あー・・・なんかいやーなキャラになってましたね。わたくし。

・・・・反省。


・・・・でも、今言った事にかわりはありません。


本当に止めといた方がいいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・暗っっ!!!

なんか俺の話暗っっ!!!!


話題をかえよう。話題を。


・・・あ。



関ジャニ∞新曲でましたよね!!!!

「ワッハッハー」!!!!!((さっきの文章にも出てきたなコレw

可愛い歌ですっ!!

亮ちゃんとかたっちょんとか亮ちゃんとか・・・・!!!!!!!

本当に可愛いです!!!!!まじ愛してます!!!!!

PVではみんな戦闘いってますね。

・・・・・銭湯いってますね!!!!

みんなすべります。転びます。((笑




んなわけでありまして。

漫画に戻れそうにありません。はい。

関ジャニ∞激愛中ですから。今。

今あれっすよ。大阪弁ちょっとでますょ!!??

おおきにーまいどー・・・・・・・・。_ノフ(、ン、)。。。

・・・ちょっと奈美さんがおかしくなったところでそろそろ終わりにしたいと思います!!!


・・・・あ。そうだ!!Mステに関ジャニ∞が出てたらしいんですが、見れませんでした・゚・(PД`q。)・゚・

だれか見れるサイト知ってる方いませんか!!!??





| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.